忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpg











ねぇねぇ、まだ帰ってこないのかなぁ(わくわく、)


そのうちかえってくるんじゃねぇの?

そりゃ、そうだけどさぁ、なんか、早く会いたいしねぇ。

お前だけじゃねぇ、俺もだよ。

そうだよねぇ、何年ぶりかなぁ(ふふん、)






ただいま帰りました(がちゃ、)


あ、帰ってきたぁ(ぱたぱた)

ちょ、お前はえーよ(のっそのっそ)

tamaki.jpg







ほら、デネブ、こちらですよ(かむかむ、)



denebu.jpg






珠稀君、ここが君の家なのか?すごい家に住んでいるんだな(まじまじ、)


おにーちゃん、おかえりなさーい(むぎゅむぎゅ、)

兄貴、お帰り。んで、そいつ、誰。

おや、沙良に稀良、待っていてくれたのですか?うれしいですね(ふふ、)あぁ、彼はデネブです。僕が拾ってきました(!)

こんばんは、俺はデネブだ。ヨロシクな(にっ、)

まってたよーう。あ、デネブさん、はじめましてぇ、よろしくね(こくん)

拾ってきたねぇ(あァ)とりあえず、ヨロシクしてやらなくもねぇよ(こく、)

とりあえず、彼もこちらに住まわせることにしましたから(にっこり、)

不束者だが、ヨロシクな。あ、お近づきのしるしにデネブキャンディーを(ごそごそ)

わーい、お家に人いっぱいだねぇ(ふふ、)あ、飴ちゃん(きらっきら)

これで食事当番も緩和されんな(ふぅ、)

あ、言っておきますけれど、僕はやりませんからね(にっこり、/!)

珠稀君の分は、俺が引き受けよう。彼には世話になったからな。

えーお兄ちゃんもやらないとだめでーす(しゅぴ、)


あぁ、決定事項だしな(うむ、)

え?何かいいましたか?(にっこぉ)

Σ、、な








(これから、大変になりそうだねぇ)(兄貴の馬鹿やろう)(…稀良、後で僕の部屋においで)(仲がよさそうな兄妹なのだな)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0