忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgdenebu.jpg









なんか、はじめてだねぇ、この二人。

あぁ、なんかバトンらしいしな。

じゃあ、さっさとやっちゃおー。

あぁ(こく)



罰ゲームバトン

ルール
*回された人は3日以内に返答すること。
*嘘いつわり無く答えること。
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・あなたの名前は?
・年はいくつ?
・好きなものはなに?
・恋人はいる?
・好きなタイプは?
・嫌いなタイプは?
・あなたの好きな漫画は?
・好きな音楽は?
・好きなブランドは?
・回してくれた人はどんな人?
・回してくれた人の心の色は?
・罰ゲームは?

罰ゲームバトン

ルール
*回された人は3日以内に返答すること。
*嘘いつわり無く答えること。
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・あなたの名前は?

なんか結構回ってるみたいだねぇ。
白蘭先生かな。

オレは侑斗で。


綾風沙良でーす。
デネブだ。

・年はいくつ?

高校3年生!
同じく(はしょるなァア)

・好きなものはなに?

んと、チョコと犬とぬいぐるみー。
あー、パス(!)

・恋人はいる?

うん、白蘭せんせー(えへ、)
入学したてだからな、まだ居ない(ふる、)

・好きなタイプは?

んと、そうだねぇ、大人なひと?
やっぱり一緒に居て楽しい人だな。

・嫌いなタイプは?

かまってくれないひとー。
あー、わがままな人、かな。

・あなたの好きな漫画は?

いろんなの読むから、少女漫画かなぁ。
漫画は読まないな。

・好きな音楽は?

似合わないかもしれないけど、ロックとか。
あー、気に入ったものだな。

・好きなブランドは?

イブサンローランとか、あとはそうだねぇ、ジャンヌアルテミスの香水好きだなぁ。服は、特にないねぇ。
特にこだわりはないな。

・回してくれた人はどんな人?

んと、翡翠ちゃんはきれーなお姉さんって感じ。
スパナは、あれだな。日本おたく(!)

・回してくれた人の心の色は?

きっとさわやかな緑(きらっきら)
あー同じく緑。

・罰ゲームは?

そうだねぇ、白蘭先生はほっぺぷにぷに禁止で(!)
侑斗は、しいたけを食べてもらうぞ(Σ)



(おわったねぇ)(あぁ、長かった)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0