忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなと出会えて、ほんとによかった。
恋も友情も、いろんなものが
私の宝物。
ずーっとダイスキ。
ほんとはずっと一緒にいたいけど、もう、会うことも、できないのかな。
信じたくないコノ現実。
でも、うけとめなきゃ。
またみんなと会えることを信じて、がんばるから。
みんなのこと、絶対忘れないから。
ずっと、ずっと、私の友達。





ねぇ、白蘭先生?貴方は幸せでしたか?
私は幸せでした、いや、今も幸せだよ?
バイバイなんて、いわないからね。
また会う、日まで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+++
幸せだったよ。
ああうん、違うな、今でも幸せ、かな?

何もしてあげられなくてごめんね?沙良チャン。
君のコトを好きな僕、僕のコトを好きでいてくれた君が、こうして繋がりあえたコトがきっと一番の幸せだよね。
だから言うよ、こんな素敵な巡り合わせには「ありがとう」、そして沙良チャンには「愛してる」。

また逢おうね。
Paphipedilum 2009/03/03(Tue)00:22:56 編集
「ありがとう」僕らもそう言うよ。
紫:その、お邪魔します。
鵺:挨拶、しにきた。(こく、)
恭:それじゃ僕から。綾風に。(こく、)君と話したのはいつだっけ。凄く懐かしい気がするよ。もう少し話してみたかったかもしれない。いきなりだったから、ね。君はもっと教師らしくするんだよ。(はん、/!)
理:え、と沙良さん。沙良さんと話したのはえーっと、いつだったっけ。(はて、)また会えるって思ってたから、なんかもう会えないかなーって思うとすごく寂しい、な。(はは、)沙良さんはなんていうか、お姉ちゃんみたいで、大好きだったんだよ?……また会えたらいい、な。(へら、)珠稀先生には、今度一緒に絵を描こうって約束してもらってたのに。なんていうか、叶わない約束、になっちゃったかなぁ。(はは、)でも、機会があったら、本当に一緒にやりましょうね?(にこ、)
鵺:デネブ…なんていうか、逃げやがったな?(にィ)まぁ、今となっちゃそこは気にしてねーんだけど、さ。(はぁ、)お前はなんていうか、礼儀正しいやつだった、よな。(ふむ、)また会いたい、ななんて。それから、珠稀先生…結局話せなかったッスね。(はは、)同じ教師の人と話すの初めてだったから凄い緊張してたんだけど、な。(ふは、)結局誰とも話せず仕舞だったし。(はぁ、)今度、もし、もし会えたら話しかけてくださいね?(にん、)
朱:沙良、久しぶり。(にこ、)なんていうか、てっきりまた会えると思ってたからかなりショックですよー。(ふは、)また、会って…女の子同士お話したい、な。まぁ、芭桜は永久不滅、だからいつでも会えるけどね!(HAHAHA★/!)また、会おう!
紫:最後、ですかね。デネちゃん先輩、お久しぶりです。(にこ、)こんな時に笑うのって凄く悩むんですけど…それでも最後かもしれないから、最後は笑顔で…ですよね?(へら、)デネちゃん先輩とは、なんだかもっとお料理のお話しとかしたかった、です。でで、でもこれが最後、じゃないんです、よね。(ぐぐ、)だから、今度会えた時はたくさんお話しましょう!(にっこ、)それでは、ちょっとだけさようなら。また、今度。(へこり、)


PL:はじめまして、でしょうか、有馬家+雲雀家+隼家のPLの佐倉と申します。今回は、芭桜の閉校という悲しい事実から、挨拶させてもらいに参りました。随分と遅くなってしまったこと、深くお詫び致します。それでは、これから、なんて言葉はあまりよくないのでしょうが、これからもよろしくお願い致します。それでは失礼致しました。
無題
こんにちは。背後登場で失礼します。
えっと、この度卒業パーティーの準備ができました、ので。
リンクを貼りにやってまいりました。
もしよろしければ、来てくださるとうれしいです。
それではっ失礼します

http://hzkrxx0.web.fc2.com/
Noname 2009/04/01(Wed)13:11:43 編集
無題
新年明けましておめでとうございます!
2010年が、とってもとっても、素晴らしい年になりますように。
ひぃこ 2010/01/06(Wed)15:23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0