忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpg








アンケート発表されたねぇ。

あぁ、そうみたいだな(うむ、)

なんか結果ワクワクなんだけど(ふふ、)

スッゲー楽しみなのな。

ひぃこさんはおつかれさまでーす。

あぁ、ゆっくり休んでくれよな。

んじゃ、アンケートの感想いこっかぁ。

あぁ、りょーかい。
 





綾風沙良
可愛い人:5票
美人な人:2票
妹にしたい人:2票
姉にしたい人:3票
天然な人:2票
気になる人×2

綾風稀良
美人な人:1票
兄にしたい人:3票(3位)
鬼畜そうな人:4票
頭良さそうな人:2票
お似合いな2人:9票(2位)(玖流千鳥ちゃん&綾風稀良)

 

こんな感じだねぇ、お兄ちゃん結構ランクインしてるじゃん(ぱちぱち、)

あ?まぁ、当然だろ、オレだしな(ふっ、)つーか沙良のほうが票ははいってんじゃん。

そう?ランクインはしてないけどねぇ(しょぼ、)

いいじゃねぇか、可愛い人に5票も入ってんだし。

そうかなぁ?あ、おにーちゃんかっこいい人にはいってなかったね(!)

はぁ?あれは何かの手違いだよ、手違い(…)

っま、ドンマイだねぇ。いいじゃん、兄にしたいで3位だよ?

うるせぇ、あぁ、それは兄だからじゃねぇの?(くつり、)

それもそうなんだけどねぇ、あ、私姉と妹になんか票はいってるよ。

あれじゃね、妹でも姉でもいけるっつーやる(うむ、)

私でよかったら妹でも姉でもなってあげるけどねぇ(ふふん)

っつーか、オマエモテモテだな、気になるヤツで二票とか(じぃ、)

そんなことないんだけどなぁ、気のせいとかじゃないのかな?(うむむ、)

あれじゃねーの、人生最大のモテ期っつーやつ。ほら、オマエ今まで彼氏いなかっただろ。

それ、関係ないとおもいまー。モテ期ねぇ、なんか、まぁいいや。

んだよ、なんか意味深だが、まぁいい。今日はコレで終わりな、終わり。

りょーかい、んじゃ、晩御飯つくろっかぁ(えへ、)

オレ、ハンバーグがいい(きぱ、)

まぁ、考えておいてあげるよ(ふふ、)



 

 


(珈琲も必須な、)(ん、りょーかい。あ、ひき肉買いにいこーっと)(車だすから、ちょっとまってろ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0