忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpg








背後がまたへんなバトンひろってきたんだってー。

へんなバトン?まぁ、いいじゃねぇの、面白そうで。

内容聞いたらそんなこといえないんだからね。

( # の告白50音バトン )

このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。
例 → あ … 愛してるよ、い … いつまでも一緒だよ。

こんな感じです。クサい台詞でも何でもOKです(笑)。
皆さんの愛の告白を書いちゃってください!


……、また告白か?

そうみたい、っま、交互にがんばろっか(うむ、)





( # の告白50音バトン )

このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。
例 → あ … 愛してるよ、い … いつまでも一緒だよ。

こんな感じです。クサい台詞でも何でもOKです(笑)。
皆さんの愛の告白を書いちゃってください!


「あ」…愛してる、ただそれだけじゃダメか?
「い」…いつだって、貴方しかみえないの!
「う」…運命って、信じるか?俺はオマエと会えたことが運命としか思えねぇ。
「え」…永遠に、一緒に居られればいいのにねぇ。
「お」…オマエじゃなきゃダメなんだよ。文句ある?

「か」…顔、上げて?じゃなきゃ貴方の顔、みえないもん。
「き」…嫌いだなんて、言うはずねぇだろ、ばーか。
「く」…苦しいほどに、愛おしい。
「け」…結婚しねぇか?
「こ」…恋人なんだし、もっと甘えても、いい?

「さ」…叫んでもいいぜ?お前が好きだってな。
「し」…四六時中貴方のこと考えちゃう私って、重症かな。
「す」…スキだけじゃ、たりねぇんだけど。
「せ」…せっかくだし、もっとぎゅーってしてよ
「そ」…そんな目で見んな。とまんねぇだろ。

「た」…足りない、ねぇ、もっと。お願い?
「ち」…近いぐらいが丁度いいんだよ。
「つ」…ツンツンしてるのは、貴方の前じゃ恥ずかしいからだもん。
「て」…天使みてぇにみえんよ、オマエがな。
「と」…遠くに行かないって、約束して?

「な」…何しててもオマエしか考えられねぇ。
「に」…逃がしてなんかあーげない、コレは私の特権。
「ぬ」…ぬいぐるみ、すきなんだろ?いくらでもとってやんよ。
「ね」…ねぇ、もっとスキになってもいいですか。
「の」…Noなんて、いわせねぇよ。

「は」…はーい、沙良さんは貴方だけのものでーす。
「ひ」…左手の薬指、あけとけ。今はまだヒミツ。
「ふ」…不安になんか、させないよ。絶対にねぇ。
「へ」…変じゃねぇよ、全部可愛い。
「ほ」…惚れすぎてる、あーもう、重い、かな。

「ま」…まぁ、そう拗ねんな。オレがいるだろ?
「み」…み、見てるわけじゃないもん。目に付くんだもん。
「む」…難しいことなんかねぇ、オマエはオレがスキならそれでいーの。
「め」…目には貴方しか写ってないよ。
「も」…もう一回、なぁ、スキって言ってくれよ。

「や」…やさしくしてあげてもいーよ、貴方が望むならいつだって。
「ゆ」…指きり、オマエがはなれねーようにな。
「よ」…欲求不満じゃないもん、貴方に会えれば。

「ら」…ラブラブ以外にあてはまんねーだろ。
「り」…理由なんて、要らないでしょ、スキなんだから。
「る」…ルーレット回すか、俺がプロポーズするか、オマエがプロポーズするか。
「れ」…恋愛中、私が貴方に。
「ろ」…廊下の端からだってオマエが見えんだよ。

「わ」…わらって?そしたら私もうれしいから。
「を」…?
「ん」…?

な、長い(はふ、)

お疲れ、っつーか途中告白じゃなくね?

私にいわないでよ、だってだって(ずーん)

っま、ドンマイ。どーせアイツに向けてなんだろ?

おにいちゃんこそ(じぃ、)

っま、そういうことになんじゃねぇ?つか、それ以外ありえねーだろ。

それは、そうなんだけどねぇ。

とにかく、見たらコメントでもしてバトンもってけばいいと思う。

うん、それがいいとおもいまー(しゅぴ、)




(なぁ、いつからスキだったんだよ?)(…おしえませーん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0