忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [1]  [3]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpg







なんか、流行にのってリンク更新したねぇ。

そうみたいだな。っつーか流行にのるとか(ふっ、/すみませェ)

いいじゃん、お友達はいっぱいいたほうがいいしねぇ(うむ、)

それもそうなんだがな、まぁいい。

そういえばさ、面白いもの拾ってきたんだよねぇ(ごそごそっと紙をだし)

あぁ?なんだよ(紙を見れば顔面蒼白/!)

んじゃ、お兄ちゃんの意思は無視して二人でやりたいとおもいまー(!)


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人

オマエ、何ひろってきてんだよ(ぶは、)

だって、面白そうだったんだもん。いいじゃん、やろーよー。

しかたねぇな、一回だけだからな。

わーい、さっそくだけど、バトン開始(どんどん、パフー/!)





【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
「雪ってさ、溶けてなくなっちゃうけど君はいなくならないよ、ね?」
「寒いんだったら、オレんとこに来い。今すぐにでも、オレが暖めてやんよ」

■キーワード2 『月』
「同じ空の下で月を見てると思うと、なんだか嬉しいんだぁ」
「こんな月なんかよりも、オレはオマエを見て居たい」

■キーワード3 『花』
「君にブーゲンビリアのお花あげるね。花言葉は『君しかみえない、』だからさぁ」
「オマエの笑顔が好きなんだ。なんせ花よりも綺麗だからな」

■キーワード4 『鳥』
「鳥さんみたいに、翼があったら今すぐ君のところにいけるのに、」
「できることなら、今すぐにでも鳥かごに閉じ込めてオレだけのものにしてぇ」

■キーワード5 『風』
「どんなに強い風でも、君のためなら頑張れるよ」
「こっちに来い、俺が風除けになってやる」

■キーワード6 『無』
「なにもいらない、君が居ればそれだけで」
「オマエが好きなのに理由なんていらねーだろ?」

■キーワード7 『光』
「君が望むなら、私は君の光になるよ」
「オマエはオレの光、そのものなんだ」

■キーワード8 『水』
「君を想って、何度涙をながすだろう、」
「泣くな、俺オレがいるから、いなくなんねぇから」

■キーワード9 『火』
「君といると、心がほかほかになるんだぁ」
「オレの想いは火なんかよりも熱いんだよ、」

■キーワード10 『時』
「時が許す限り、君の事を想い続けるよ」
「時間なんて関係ねぇ、好きになったらしょうがねぇだろ」


終わった(ふぅ、)

つーか、これ案外むずかしいんだけど(ふっ、)

お兄ちゃん、なんか犯罪者みたいな台詞あったよn(!)

はぁ?オマエそんなこと言ってると晩御飯抜きになるけど(Σ)

はう、ご、ごめんなさ、(しゅん、)

わかればいーの(ふふん、)

■このバトンを回す生け贄5人
ぶっちゃけ、だれでもいいんだけど(!)
うーん、あ、那穂ちゃんとかにやってもらいたーい(きょしゅ、)
やりたいやつ、いたらコメでもしてくれ(うむ、) 









(なぁ、誰を想って書いたわけ?)(…おしえなーい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0