忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpgtamaki.jpgdenebu.jpg















Happy Birthday Dear Sara




わぁ、みんなありがとうねぇ。

あたりめぇだっつーの。

そうですよ、妹の誕生日を忘れる兄がどこに居ますか。

みんなで料理つくったんだぞ。

ホント?みんなすごいねぇ。

んで、オレからのプレゼントは犬のぬいぐるみな。

僕からは、西洋料理の本を(!)

俺からは香水だ。たしか、好きなんだろう?

みんなありがとー。料理は、がんばるね。ぬいぐるみと香水はすきー(ふふん、)

喜んでもらえてよかった。

ええ、和食ばかりですとあきますしね。


よかった、好きなブランドのやつだから、な。

ホントありがとうねぇ。お礼にバレンタインチョコあげるー(ひらん、)

ん、とりあえず、くえんだろ?

味の保障は、ありますよね?


失敗作、じゃない、よな?

もー、そんなに心配しなくてもたべれますー、多分(!)

たぶんとか保障ねぇじゃねぇか。

沙良、味見したんですか?

危険だな、これ。

味見はしてないけど、だいじょーぶ。


何だよその自信。

ま、まぁそのうち食べますね。

俺も(こく、)

まったく、せっかく人があげたのにー(むっすぅ)






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0