忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpgtamaki.jpgdenebu.jpg












結構前に回してもらったバトンなんだよねぇ。

そうらしいな、すべてはアイツのせいだし。

ええ、そうですね、彼女にはお灸をすえませんと(!)

そうだな、でもやりすぎると活動がへらされr(Σ)

えあ、それはイヤだなぁ(むむ、)

アイツのとっけんじゃねぇか(はん)

まったく背後ってやつは(!)

まぁ、とにかくやろう(うむ、)






ムスカさんバトン

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
10:私と戦うつもりか?
11:3分間待ってやる!
12:時間だ!答えを聞こう!
13:何をする!?
14:返したまえ!いい子だから!
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。









PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0