忍者ブログ
(君のために向ける)(この笑顔)
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sara.jpgkira.jpg







眠たい(ごしごし、/!)

オマエがあんな時間までおきてるからだろ(ぶは、)

だって、宿題終わんないんだもん(あう、)

前々からやらねぇオマエがわるいんだよ(ふっ)

そんなこと言うなら手伝ってくれてもいいでしょー(むぅ、)

ムリムリ、オレ文章書くの嫌いだし。

そんなんで良く教師になれたねぇ?(じぃ、)

だって、オレ数学だし。っつーか、今日言うことあんじゃねぇの?

あぁ、そうだ。獅堂君にだ。
んと、リンク貼らせてもらいまー。
にゃんこ日和いいとおもうよー、可愛いしねぇ、ネコ(ふふ、)

っつーか、オレ回転ドアのタイミングわかんねぇわけねーから。(ふっ、)

ホントに?(じぃ、)

あぁ、オレ、余裕だし(ふっ、)

ふーん、国語できないくせに(!)

それ今かんけーねぇだろーが(ぶは、)っつか後でバトンやろーぜ(!)

え、あ、いーよ。後でねぇ(うむ、)

決まり。んじゃ、飯作れよ。

な、今日はおにーちゃんの当番でしょ(むっすぅ)

は?オレしらねー(Σ)

…今日は珈琲なし(ふん、)

え、あ、ちょ、待てよ。

しりませーん(すたすた)

…あぁ、もう(ぱたぱた)
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/06 ひぃこ]
[04/01 Noname]
[03/07 有馬紫遠&雲雀朱鷺&雲雀恭弥&雲雀鵺&隼理愛]
[03/03 Paphipedilum]
[03/01 桜井侑斗]
最新TB
プロフィール
HN:
こはる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0